お笑い

月曜にやってたABCのお笑いのコンテストを見た
天然もろこしが決勝に進んでいたのがどうも事務所のバランスを考えた配慮だった気がしてならない
それとこの日は大して面白くなかったネゴシックスも賞を貰っていた
この人は出始めたときは凄く面白かったんだが最近はスランプ気味だと俺は思っている
サンサンテレビでも凄い滑っている
俺の中で消費仕切ってしまったようだ
オールザッツのときは面白かったが
まあ審査をしている人の目はプロの立場からの視点なので理解できなくても仕方ないか
 それでこの結果はおかしいと自分の偏見まみれの悪口を載せてもあれなので面白かったと思うのも書いとく
日刊ナンセンスとかいうやつといがわゆい蚊とかいうのとスーパーZ
三組のなかでも特に日刊ナンセンスが面白かった
ショートコントでブリッジが斬新でよかったです