俺はインド人です

今日はG+でUFC58の放送をしていたので久々にUFCを見てた
俺が見始めたときはリョートに負けたことのあるBJペンの試合が放送されていた
BJペンUFCに出てるのは久々だなと思っていたら二年ぶりの参戦らしい
BJペンの相手はサンピエールとかいう名前は聞いたことあるがあまり知らない選手だったのでBJが普通に勝つだろうと思ってみてた
だがBJが終盤に何度かテイクダウンをとられて僅差の判定で負けてた
上をとったやつが判定でかなり優遇されるUFC特有のあれだな
この試合の後にリョートに負けたことのあるリッチフランクリンが登場
こいつはチャンピョンなんだがよくわからない奴相手に一方的な試合をしていた
ジャーマンかましたりしていてかなりの余裕を持って勝利していた
こいつはかなり強いね
まだまだ防衛しそうだ
そういえば番組の最後で、UFC60にあの伝説の男ホイスグレイシーがウェルター級王者のマットヒューズと試合すると言っていた
これはかなり楽しみだな
G+で放送があればいいんだが