リトル

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060808&a=20060808-00000024-dal-spo
小坂と二志がいるのに獲ってどうすんだろうな
リトル松井は日本に居る時から怪我をよくしていた印象があるし
今の巨人に必要な戦力はこういう選手ではなく怪我人を出さないようなトレーニングメニューを組める人なんじゃないかな
今年の巨人が大補強を行ったが去年より酷い成績になっているのは、このチームの問題点が戦力ではないことを象徴していると思う
つかリトルはもうファイターズのマシーアスぐらいの活躍しかできないんじゃないか
万全な状態に戻っていればそんなことは無いと思うが、今の怪我でボロボロになった状態ではFAする前の日本に居た時のような活躍を望むのは酷だろう