笑えない

 変な人を見てしまうと、なんかうれしい気持ちになるんですが、度を超えたレベルの人を見ると苦い気持ちになってしまう
昨日、臨月若妻殺人事件という未解決の事件の情報をネットで集めていたときにそんな感じの人を見かけた
その人はアマゾンの「殺人者はそこにいる」という本のレビューをしてらっしゃる人で一柳恵子という人だ
そのレビューを見てもらえばよくわかるんですが、未解決事件であるこの事件の真相を知っているかのようなことを書いている
しかもそのことをその本の著者にメールで送ったが相手にされなかったらしい
多分下のURLのサイトに書いてることを送ったのだろうが、送られた方も、この嘘か本当かもわからない内容の文章を送られて大変迷惑だったんじゃないだろうか
http://plaza.rakuten.co.jp/rwksj/2003