中傷

新しい歴史教科書を作る会の元会長の西尾幹二のキーワードを見ていたら、ちょっとどうかと思う記述があった

現在、八木派の足を引っ張るために、手紙や電話による多数派工作を行っているらしい

このような不確定な情報をキーワードに入れるのはどうなのだろう
しかもネガティブなイメージ与えること書いているし
きっと対立している八木秀次を支持する連中がやったのだろうと思い、八木のキーワードも見に行ったら、こっちも面白いことになってたからまあいいことにする

こうした「不勉強」な短所は、保守論壇における人材の層の薄さから、

八木氏が多忙になり、研鑽する時間も無く忙殺されているという苦しい現状が見える。

研鑽する時間もないのにジェンダーなんて全然分からんアホの分際でjenderとか言い出して、自民党で勉強会を開いたり、安部晋三ジェンダーフリーは男女同室で着替えたりするんです!とかエロ親爺も真っ青な妄想で粗チンを勃起させてみたりするからバカの間からもハブにされて「中共のスパイ」と言う称号を得る。

こういうのは暇な奴が書いてそして俺みたいな暇な奴だけが見てるんだろうなあ