こいつ

http://www.diary.ne.jp/user/31174/
勝谷がこんな日記のタイトルつけてるな

ランダエタさん猿にはオムツでなくオツムでしたね。

日記の内容は礼儀を知らないカメダを批判するものだが、気に食わない奴を猿扱いする行為も礼儀を欠いた発言なんじゃねえの
それにこの人はTBSが視聴率のためだけにカメダのような人間を使っていることも批判しているが
この人も自分が嫌いなTBSを批判するためにカメダを利用している
カメダを利用して何かをするための手段にしようとしている点については勝谷もTBSと何のかわりもないと思うけどな
つか勝谷のことはフィギュア萌え族のことで大谷に同調していた馬鹿という認識しかないんだけどな